《お家でコンシェルジュ》始めました!【業界初】|眼鏡(めがね)、コンタクトレンズ、補聴器販売のメガネスーパー

お家でコンシェルジュ始めました
お家でコンシェルジュ始めました
悩み 悩み

メガネスーパーなら、電話や、ZOOM、LINEで
メガネ、コンタクト、補聴器の相談、
購入・購入方法のご案内、
リラクゼーションについての
ご相談が可能です。

リラクゼーションについてのご相談
ポイント

ご自宅からお気軽に、お手持ちのPCやスマートフォンから、
店舗で勤務する接客、技術に優れたスタッフが、
店頭にいながらお客様のメガネや補聴器に関する
ご相談に電話で対応いたします!

お家でコンシェルジュ
に相談

お家でコンシェルジュに相談

お電話でのご相談をご希望のお客様にも、
専門スタッフがお電話(音声通話)にて、
ご質問にお答えいたします。

電話番号

「おー!最高視力!」と覚えてください!

対応時間
11:00~18:00

1. メガネのご相談・購入、視力検査

メガネのご相談・購入、視力検査

メガネや視力に関するあらゆるご相談を承ります。メガネを作るか迷っているんだけど初めてなのでどうしたらいいかわからない。
またメガネが欲しいんだけど、まだ外出はあまりしたくないなど、zoomを使ったリモート接客も可能です。

2.コンタクト・カラコンの相談・購入

コンタクト・カラコンの相談・購入

コンタクト、眼に関するあらゆるご相談を承ります。使い捨てレンズやハードレンズ、ソフトレンズや遠近コンタクト、カラーコンタクトなど、様々な種類のコンタクトレンズのご購入やご相談を承ります。zoomを使ったリモート接客も可能です。

3. 補聴器の相談・購入

補聴器の相談・購入

補聴器に関するあらゆるご相談を承ります。補聴器が初めての方に向けた聞こえ方や様々な種類のご相談、補聴器経験者、ご使用中の補聴器の使い方や聞こえのご相談を承ります。zoomを使ったリモート接客も可能です。

4. リラクゼーションのご相談

リラクゼーションのご相談

リラクゼーションツボ押しのレクチャーやご相談を承ります。zoomを使ったリモート接客も可能です。

お家でコンシェルジュ
リモート接客ご利用の流れ

お家でコンシェルジュリモート接客ご利用の流れ
1
お申し込み

専用フォームより、リモート接客にお申し込みください。

2
ご予約確認

ご予約内容を確認後、日時確認のご連絡と以降の流れについてご連絡差し上げます。

3
ご招待URLご案内

Zoomのご利用方法と、お客様専用のご招待URLをご案内いたします。

4
リモート接客

開始時間になりましたら、ご招待URLをクリックしてリモート接客にご参加ください。

※Zoomアプリについてのご注意
PCでのご利用の場合、ブラウザでのご利用も可能です。スマートフォンやタブレットにつきましてはアプリをインストールしていただく必要がございます。

LINEによる
コンタクトのご相談

LINEによるコンタクトのご相談

LINEアプリを使用して、
コンタクトレンズの購入・ご相談も可能です。
専門スタッフがチャットにて
ご質問にお答えいたします。