コールセンター|眼鏡(めがね)、コンタクトレンズ、補聴器販売のメガネスーパー

コンタクトレンズ、カラーコンタクト
      

コンタクトレンズ発注コールセンター

コンタクトレンズが自宅に届く「コンタクトレンズコールセンター」(電話:0120-199-808)

近くにメガネスーパーがない方、お店に行く時間がない方は、お電話一本でお使いのコンタクトが届く、コールセンターをご利用ください。

STEP1 まずはお使いのコンタクト商品をチェック

今お使いのパッケージ もしくは、 処方箋を準備して、受注コールセンター(0120-199-808)にお電話ください。
※オープン直後 お昼休みは電話が繋がりにくくなっております。

STEP2 オペレーターに伝えてください

オペレーターの案内に沿って、購入したいコンタクトの「商品名」「個数」「お支払い方法」「お届け先」をお伝えください。
メガネスーパーからのご購入が初めてのお客様は「商品名」「度数」等、ご使用中のコンタクトパッケージを確認し、オペレーターにお伝えください。

お使いのコンタクトパッケージから「度数」などを確認する方法はこちらを参考にしてください。

STEP3 届くのを待つだけ

ご希望の日に指定した場所にお届けいたします。

LINE@アカウントからも注文可能

スマートフォンでLINEをご利用中の方は、LINE@のメガネスーパーアカウントとトークすることで、コンタクトのご注文が可能です。普段のLINEトーク感覚でサクサク注文できますので、ぜひアカウントを追加してご利用ください。

コンタクトレンズおすすめ情報

お近くの店舗を探す

コンタクトレンズを取り扱っているお近くの店舗はこちらよりお探しください。ご使用中のコンタクトの度数がわかればすぐに購入が可能です。