コンタクト定期便|眼鏡(めがね)、コンタクトレンズ、補聴器販売のメガネスーパー

コンタクトレンズ、カラーコンタクト
      

コンタクト定期便

メガネスーパーコンタクト定期便

頻繁に使うコンタクトレンズ用品をまとめて定期的にご自宅にお届けするサービスです。ソフトコンタクトレンズの1日使い捨てタイプ(1day)・2週間交換タイプ(2week)・1ヶ月交換タイプ(1Month)が対象です。お使いのコンタクトレンズが残り少なくなってから慌てて購入するような事態を防ぐことができます。
ご登録した商品以外でもコンタクトレンズでしたら割引が適用し、送料や代引き手数料はメガネスーパーが負担するのでお得です。
初回のみ、店頭またはコールセンターでのお支払いとなります。2回目以降はカード決済・店頭払い・コンビニ払いをお選びいただけ、3ヶ月ごとの決済となります。

コンタクト定期便
配送箱数・商品によって割引率が異なります。
1日使い捨てタイプ(1day)は1度の配送が6箱以上で最大30%OFF(一部商品は20%OFF)、2週間交換タイプ(2week)と1ヶ月交換タイプ(1Month)は、1度の配送が4箱以上で最大30%OFF(一部商品は20%OFF)となります。
コンタクト定期便LIGHT
1回の配送が2箱ずつの配送、配送ごとのお支払となります。
1日使い捨てタイプ(1day)、2週間交換タイプ(2week)、1ヶ月交換タイプ(1Month)のコンタクトレンズが対象で、2箱ずつの配送で最大20%OFFとなります(一部商品は10%OFF)。

※通販サイトには、定期便LIGHTはございません。

         

コンタクト定期便のお申込みについて

お申込みの流れは「3ステップ」のみ!
お近くの店舗にご来店頂くか、WEBもしくはコールセンターでお申込みください。定期便の対象商品でしたら、コンタクト定期便のお申込みが可能です。

STEP1 まずはお申込み!

今お使いのパッケージ もしくは、 処方箋を準備して、メガネスーパーにご来店・WEBでのお申込み・コールセンターにお電話ください。
※オープン直後 お昼休みは電話が繋がりにくくなっております。

お使いのコンタクトパッケージから「度数」などを確認する方法はこちらを参考にしてください。

STEP2 定期便の期間を指定

一緒に定期的にお届けする商品も割引価格でお選び頂けます。
お届けする期間はお選びいただけます。またお送りするタイミングはお客様のサイクルに合わせることも可能です。お申込みの際に、お気軽にご相談ください。

STEP3 定期的に届くのを待つだけ

送料・代引き手数料はメガネスーパーが負担します。着日指定・店頭受け取りもOKです。
初回のみ、店頭またはコールセンターでのお支払いとなります。
その後、カード決済・店頭払い・代引き・カード決済をお選びいただけます。
定期便ご登録後、コンタクトレンズの度数・種類・カラー等、お使いのレンズを変更することも可能です。パッケージが未開封のレンズでしたら交換も可能です。

定期便のお届けについて

通常の「コンタクト定期便」は1日使い捨てタイプ(1day)なら6箱以上、2週間交換タイプ(2week)と1ヶ月交換タイプ(1Month)なら4箱以上お届けとなり、お届けする期間はお選びいただけます
店舗でお申込み頂ければ、4ヶ月ごとの配送といった配送時期を調整することも可能です。ぜひ店頭スタッフにご相談ください。
また「コンタクト定期便LIGHT」は1回の配送ごとに2箱の配送となります。
お客様のご予定に合わせて着日指定・店頭受け取りも可能。急な引っ越しや、長期の出張がある場合でも、お送り先の変更も可能なので安心です。

  • ※一部割引対象外商品がございます。
  • ※送料・代引き手数料はケア用品は除きます。
  • ※沖縄県は送料540円とさせて頂きます。
  • ※離島へのお届けには、別途中継料が発生いたします。
  • ※通販サイトでお申込みの場合、配送時期変更はお受けできかねます。

コンタクトレンズの通販・WEBからのコンタクト定期便のお申込みはこちらから。

         

よくあるお問い合わせ

コンタクト定期便にお申込み後のお問い合わせや相談は、定期便専用コールセンターまでご連絡ください。

定期便専用コールセンター ☎ 0120‐345‐808 
※お問い合わせ受付時間 10:00~19:30

Q1 コンタクトレンズの度数は変更できますか?
A1 はい、可能です。ご希望の度数を店頭またはコールセンターまでご連絡ください。
Q2 コンタクト定期便で届く商品の変更はできますか?
A2 はい、可能です。変更したいコンタクトレンズの商品を店頭またはコールセンターまでご連絡ください。
Q3 カラーコンタクトレンズのカラー変更はできますか?
A3 はい、可能です。変更したいカラーを店頭またはコールセンターまでご連絡ください。
Q4 コンタクトレンズが余ってるのですが、どうすればいいですか?
A4 次回お届け日の変更が可能です。お届け予定日の10日前までに店頭またはコールセンターまでご連絡ください。
Q5 支払い方法の変更はできますか?
A5 はい、可能です。クレジット払い・代引き払い・コンビニ後払い(別途216円)がございます。
Q6 次回だけ別の住所に送ってもらうことはできますか?
A6 はい、可能です。変更するお届け先住所をコールセンターまでご連絡ください。
Q7 当日受け取れなかったらどうなりますか?
A7 不在票が入りますので再配達依頼をお願いします。あらかじめご不在がわかっている場合は早めにご連絡ください。
Q8 次の到着予定日はどこでわかりますか?
A8 定期便明細書に次回お届け日の記載がございます。大切に保管をお願いします。
Q9 急に必要になったけど前もっての変更連絡忘れました。
A9 最寄のメガネスーパーでいつもの定期便価格で購入可能です。まずはコールセンターへご連絡ください。
Q10 今の配送ペースだと使い切れない(or足りない)事が多くなりました。発送頻度の見直しは出来ますか?
A10 はい、可能です。再設定したいペース(○○日周期)をご連絡ください。