お電話・WEB・店頭にて来店予約承り中!|眼鏡(めがね)、コンタクトレンズ、補聴器販売のメガネスーパー

お電話・WEB・店頭にて来店予約承り中!

電話で!店頭で!WEBで!ご来店予約

お電話・ホームページ・店舗にて、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器等の購入、相談、調整、受取り、トータルアイ検査の来店予約が可能です。ご予約のお客様を優先的にご案内するので、「ゆっくりじっくりメガネやコンタクト、補聴器について相談したい」という方や初めてのメガネやライフスタイルにあったメガネやコンタクト、補聴器を選びたいという方にオススメです。

店舗検索はコチラ

公式通販サイトはコチラ

近くにメガネスーパーがない方、お店に行く時間がない方は、お電話一本でお使いのコンタクトが届く、コールセンターをご利用ください。

コンタクト発注コールセンター ☎ 0120-199-808
※ご注文受付時間 10時~19時30分


色覚特性のお問い合わせ・ご相談は、
色覚特性お問い合わせ窓口までご連絡ください。

お問い合わせ窓口 ☎ 0120-181-709
※お問い合わせ受付時間 10時~19時30分
お問い合わせフォームはコチラから


出張販売のご依頼・お問い合わせは、
出張販売ご依頼窓口までご連絡ください。

お問い合わせ窓口 ☎0120-755-890
※お問い合わせ受付時間 24時間365日
お問い合わせフォームはコチラから

よくあるお問い合わせ
Q1 検査にかかる時間はどのくらいですか?
A1
30分~1時間くらいです。
Q2 どのくらい前まで予約を受け付けていますか
A2
空いていればいつでも承ります。(WEBからは予約日の2日前まで予約可能です。)
「急だけど今から行きたい」などお急ぎの場合も、お電話ください。
Q3 予約無しでも相談できますか。
A3
予約なしでのご相談も可能ですが、店舗の状況によってはお待たせしてしまう可能性もございますのでご了承くださいませ。
スピーディーなご対応や、お一人おひとりのお客様に充実した接客でご対応するため、ご来店の際は事前のご予約をおすすめいたしております。
Q4 一回の予約で、どのくらいのメガネを試せますか。
A4
無限です。お気に入りがみつかるまで存分にお試しください。
Q5 家族の意見も参考にしたいので一緒に行ってもいいですか。
A5
ぜひご一緒にお越しください。 ご家族のほか、ご友人などどなたでもご同伴いただけます。
Q6 本人が店舗に来られないので、家族が行っても大丈夫ですか。
A6
ご相談は承っております。メガネや補聴器の作製は、ご本人様にご来店いただくようお願いいたします。 メガネや補聴器は出張サービスも承っておりますので、お気軽にご相談ください。
Q7 予約した日時に行けなくなってしまいました。
A7
ご予約当日であっても、キャンセル・ご変更は可能です。 ご予約された店舗へ直接ご連絡ください。
Q8 WEB予約はどのようにするのですか?
A8
店舗検索の各店舗ページにあるWEB予約ボタンを押して予約ページから必要事項を入力ください。
Q9 メガネを購入したいのですが店舗にいけないのですが・・・。
A9
出張販売サービスを実施しております。こちらをご覧ください。
Q10 いつまでの予約が可能ですか?
A10
3週間後まで予約が可能です。