ご家族・ご友人等へお得なご紹介クーポンをLINEで送る方法
使い方、内容が分からない時の
ご利用方法
ご登録・情報変更について
アイケア・アンバサダーサービスをご利用の場合はアンバサダー登録が必要です。店舗で受け取られたメンバーズカードに記載の『メンバーズカード番号』と、お使いの『メールアドレス』をご入力いただくと登録が完了いたします。また、入力を誤った場合や変更がある際は下記の『情報変更はこちら』からご依頼ください。
ご紹介クーポンの送り方について
ご紹介先の方へ、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器が店舗でお得に買えるご紹介クーポンをLINEからお送りいただけます。
例えば…
メガネのご紹介クーポンを送る場合
メガネのご紹介クーポンを送る場合
①
トーク画面の『ご家族・ご友人等へお得なご紹介クーポンをLINEで送る』を押す。
②
『オススメポイント』『送る相手』を回答し、『友達を選択する』を押す。
③
ご紹介クーポンを送る相手を選択し『シェア』を押して、送信完了
届いたギフトの内容確認、お受け取り
ご紹介先の方(LINEでご紹介クーポンをお送りした相手)が店舗でメガネ・コンタクトレンズ・補聴器などの商品購入や、メガネハイパー保証・コンタクト定期便に加入した場合、ギフト付与条件を達成するごとにAmazon ギフト券等をLINEでお届けいたします。
例えば…
届いたギフトの確認・受け取りを
行う場合
届いたギフトの確認・受け取りを
行う場合
①
トーク画面の『届いたギフトの内容確認、お受け取り』を押す。
②
表示されているギフトの『交換する』ボタンを押す。
③
確認画面で『交換する』を押す。
④
LINEのトーク画面に送られてきたAmazonギフトコードを確認して完了。
Q&Aについて
よくあるご質問を記載しております。