HYPER保証プレミアム Q&A|眼鏡(めがね)、コンタクトレンズ、補聴器販売のメガネスーパー

HYPER保証プレミアム Q&A

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HYPER保証プレミアムについての疑問や質問についてお応えします

Q1 いつから保証が適用されるのでしょうか?
A1
メガネをお渡しした日からになります。

Q2 途中から保証に入れるのでしょうか?
A2
ご加入いただけます。保証を適用したいメガネをご購入いただいた日から3年間の適用となり、お支払金額は満額(10,800円)になります。
※加入当日の保証使用・保証目的のご加入はいただけません。ご了承ください。

Q3 この保証金額の範囲は?
A3
新しく購入されたメガネです。

Q4 保証の上限金はありますか?
A4
はい、ございます。保証上限金はフレーム、レンズ共30,000円です。交換する商品の通常価格が30,000円を 超える場合には、お客様のご負担金3,000円にプラスして差額が必要です。

Q5 交換は1回限りでしょうか?
A5
期間中は何度でもご利用できます。加入日から6ヶ月後までは無料、その後はお客様ご負担金3,000円で交換いただけます。
※自損の場合は6ヶ月以内でもお客様ご負担金をいただきます。
(20歳未満の方、または学生証のご提示があれば1回目は無料でお取り替えいたします。)

Q6 違う種類のレンズへ変更可能ですか?また、単焦点から累進or多焦点に変更 した場合は差額で対応可能ですか?
A6
見え方保証の場合に限り可能です。購入時の金額との差額で交換いただけます。
※保証開始日から6ヶ月以降は差額+お客様ご負担金となります。
[例]単焦点レンズ 購入金額10,000円から交換希望レンズ12,000円へ変更の場合。
6ヶ月以内は2,000円(差額)、以降は2,000円(差額)+3,000円(お客様ご負担金)=5,000円となります。

Q7 途中で解約はできますか?
A7
申し訳ありません。途中解約はできません。

Q8 保証をうける場合は、どうすればよいでしょうか?
A8
メガネお渡し時に、アイケアブック(サービス利用証)、メガネスーパーポイントカードとメガネをお持ちくださいませ。店舗にて対応いたします。全国のメガネスーパーグループでご利用いただけますので安心です。

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