コンタクト定期便の内容変更・確認依頼とよくある質問|眼鏡(めがね)、コンタクトレンズ、補聴器販売のメガネスーパー

コンタクト定期便の内容変更・確認依頼とよくある質問


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定期便
の内容変更・確認依頼とよくある質問
チャットからコンタクト定期便の
配送日変更や
商品・度数の
変更などが依頼できます。
受付時間:10:00~18:00(土日祝含む) 


※お問い合わせフォームやコールセンターからの返信はお時間をいただいております。
お急ぎの場合はチャットでのお問い合わせか、ご利用の店舗までご連絡お願いいたします。




通販サイトでご加入の方は
こちらからも変更が可能です。

FAQ
よくある質問
商品について
商品
Q.
契約している商品の変更はできますか?
A.
定期便対象商品であれば、商品の変更は可能です。ご変更は次回お届け日の10日前までにご連絡ください。
Q.
届いた商品の交換はできますか?
A.
定期便のお客様はお届け後8日以内のパッケージ未開封の商品に限り交換可能です。
※交換希望商品の価格が異なる場合、差額分の料金はご返金もしくは徴収させていただきます。
Q.
届いた商品の度数交換はできますか?
A.
定期便のお客様はお届け後8日以内のパッケージ未開封の商品に限り交換可能です。
配送
配送
Q.
次回届く日を遅くできますか?
A.
1日単位でご希望のお日付に変更が可能です。ご希望の場合には次回お届け日の10日前までにご連絡ください。
Q.
次回届く日を早くできますか?
A.
ご連絡をいただきました日付から最短のお日付をご案内させていただきます為、詳しくはお問い合わせフォーム、お電話でのお問い合わせ、またはお近くの店舗までお問い合わせください。ご希望の場合には次回お届け日の10日前までにご連絡ください。
Q.
次回いつ届くのか分かりますか?
A.
ご利用明細書に次回お届け日予定日を記載しております。また、ご不明な場合にはお問い合わせフォーム、お電話でのお問い合わせ、またはお近くの店舗までお問い合わせください。
Q.
配送を休止する事はできますか?
A.
一時的に配送をストップする事は可能です。詳しくはお問い合わせフォーム、お電話にてお問い合わせください。
Q.
配送する間隔を変更できますか?
A.
お届け周期は1日単位でご希望の日数に変更が可能です。ご希望の場合には次回お届け日の10日前までにご連絡ください。
Q.
お届け先を変更する事はできますか?
A.
お引越しなどでご登録内容が変わった場合にはご変更いたします。また、ご登録とは違うお届け先への配送も承っております。ご希望の場合には次回お届け日の10日前までにご連絡ください。
Q.
今回だけ配送先を変更できますか?
A.
今回のみ配送先をご変更をする事は可能です。ご希望の場合には次回お届け日の10日前までにご連絡ください。
Q.
不在が多い為置き配はできますか?
A.
ゆうパックのサービスで置き配指定がございます。
※支払い方法:クレジット・コンビニ後払い(別途220円)のみ
Q.
前もっての次回お届け日変更をしていなくて、急に必要になった場合は?
A.
最寄りのメガネスーパーグループ各店舗で定期便価格で購入は可能です。まずはお問い合わせフォーム、お電話もしくはお近くの店舗へご相談ください。
Q.
転居した場合はどうすればいいですか?
A.
お手数ですが新しいご住所をお問い合わせフォーム、お電話またはお近くの店舗までお知らせください。
ご注文
ご注文
Q.
支払い方法を変更できますか?
A.
クレジット払い・代引き払い・コンビニ後払い(別途220円)の中からお選びいただけます。
Q.
クレジットカード情報の更新(変更)はどうしたら良いですか?
A.
ご変更はお問い合わせフォーム、お電話またはお近くの店舗までご連絡ください。尚、お支払いをクレジット払いにされている方で、有効期限切れ等でカード決済が実施できない場合は、代引きにて発送させていただきます。有効期限等更新された場合は、なるべくお早めにご連絡ください。
Q.
コンビニ後払いの用紙は荷物の中に入っていますか?
A.
コンビニ後払いの用紙はコンタクトとは別に郵送で届きますので、ご注意ください。尚、お支払いをコンビニ後払いにされている方で、コンビニ後払い決済が実施できない場合は、代引きにて発送させていただきます。
解約/返品について
Q.
解約はできますか?
A.
コンタクトレンズ定期便は最低2回お受け取りをいただいております。それ以降であれば解約は可能です。お日付の変更や商品のご変更も可能ですので、ご相談ください。
Q.
返品はできますか?
A.
定期便のお客様はお届け後8日以内の未開封の商品に限り返品可能となっております。
その他
その他
Q.
どのコンタクトが良いか分からないので相談できますか?
A.
詳しくはお問い合わせフォーム、お電話でのお問い合わせ、お近くの店舗などでご相談が可能です。
Q.
コールセンターや店舗に連絡(来店)する時間がない場合、電話以外でも変更はできますか?
A.
現在お電話やお近くの店舗にお問い合わせ以外にも、お問い合わせフォームで受付をしております。
Q.
公式通販サイト、メガネスーパーグループ公式LINEから申し込む定期便もありますが、内容は違いますか?
A.
一部ご案内の商品やご契約の内容に違いがございますので、公式通販サイトをご参照いただきますようお願いいたします。
Q.
店舗で契約した定期便の契約情報を、公式通販サイトやメガネスーパーグループ公式LINEのマイページで確認できますか?
A.
確認できるようになりました。 その他にも納品書や契約書をご確認いただくか、お問い合わせフォームからお問い合わせください。