ロート モイストアイ:キャッシュバックキャンペーン

ロートキャッシュバックキャンペーン

【期間】

2020年8月31日(月)ご購入分まで (8月31日(月)消印まで有効)

【キャンペーン概要】

キャンペーン期間中、上記対象商品をお買い上げの方を対象に、専用応募ハガキで応募していただいた方全員に、もれなくキャッシュバック(QUOカード)いたします。
※ご応募は、お一人様1回限りとなります。
※規定数以上ご購入の場合でも応募はがきは1枚のみのお渡しとさせていただきます。

【応募方法】

対象商品いずれかの2箱分または6箱分ご購入されたお客様に専用応募ハガキを1枚お渡しします。
商品の外箱のバーコードを指定空欄に張り付け、必要事項を記入した上で、63円切手を貼り郵送してください。

【注意】

◎以下の場合は無効とさせていただきます
・専用応募ハガキに記入もれやバーコードの貼り忘れがあった場合
・2口以上のご応募の場合
・郵便ハガキ、複写されたもの、封書でのバーコードのみ送付などのご応募をいただいた場合
◎QUOカードの発送は、ロートキャンペーン事務局にて対象商品販売用のバーコードか否か、ご使用者様以外のご応募がないかどうか確認をさせていただいた後、もれなく発送されます。応募受け付け後、約1~2ヶ月程度かかります。予めご了承ください。

★公式通販サイトでも別途キャンペーン実施中!
→ 詳細はこちらから

店舗検索 公式通販サイト