一部お客様の定期便契約書の誤記載について
一部お客様の定期便契約書の誤記載について
平素よりメガネスーパーコンタクト定期便をご愛顧いただきありがとうございます。 2022年9月1日から2025年10月6日までにご契約いただきましたお客様の一部につきまして、定期便契約書に記載されたコンビニ後払い手数料に誤まりがあったことが判明いたしました。
2022年9月1日よりコンビニ後払い手数料を、220円から260円に価格変更させていただきましたが、この価格変更時に一部の契約書に記載された手数料金額が220円のままであったことが当社の調査にて判明いたしました。
上記期間に契約されたお客様でお手持ちの契約書にコンビニ後払い手数料の記載が220円と表記されているお客様につきましては、上記期間内に配送いたしました定期便回数分の差額の返金の対応をさせていただきます。
該当のお客様に置かれましては大変お手数ではございますが、契約時にお渡しさせていただいた契約書控えをご用意いただき、下記フリーダイヤルまたはチャットにて返金のご依頼をいただけますと幸いです。
問い合わせチャット:https://meganesuper.channel.io/workflows/49588
定期便コールセンター:0120-678-551 全日10:00~18:00
ご連絡をいただきましたら契約書を確認させていただきますので、近隣店舗へのご来店かチャットへの画像提供をお願いいたします。
この度は一部お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。 今後このようなミスが起こらないようにサービスの向上に努めてまいります。