必ず1本は気に入った気に入ったものが見つかる

松野綾子

松野綾子
天領グループ 社長室

ミドル層の女性、アラフォー世代の女性に「本当にピッタリのメガネ」ができたと思っています。

また、50・60代でも、30代の女性でもフィットするメガネに仕上がっています。パーソナルカラーを取り入れた「掛けてる時の方が素敵に見えるメガネ」ですから、店頭でお試しいただいたら必ず1本は気に入ったものが見つかると思います。

お客様の「私に似合うわ」という言葉を聞きたくて作りました

小野谷健太

小野谷健太
店舗運営本部 眼鏡・物流グループ マーチャンダイザー

「i-mine Personal Color Edition」は沢山のおすすめポイントがあるメガネです。

パーソナルカラーを取り入れ、お客様一人ひとりへフィットするようにした事はもちろん、パーツの一つひとつにこだわり、細かいディティールや品質にも注力しました。お客様の「私に似合うわ」という言葉を聞きたくて作りましたので、ぜひ店頭でお試しください。

アラフォー女性に嬉しいデザインにすることができました

岸本志野

岸本志野
天領グループ 社長室

似たような玉型のメガネは他のシリーズでもありますが、「STORY」読者層へ照準を合わせたことで、目元引き締め効果やリフトアップ効果も期待できる、アラフォー女性に嬉しいデザインにすることができました。

パーソナルカラーも活かされているので、本当にお気に入りの1本が「i-mine Personal Color Edition」の中から見つかると思います。

よりアラフォー女性を輝かせるメガネになった

松本裕美

松本裕美
天領グループ 社長室

海保麻里子先生によるパーソナルカラーの監修と、雑誌「STORY」とのコラボであることが、私のおすすめポイントです。

パーソナルカラーの考え方を取り入れ、一人ひとりをキレイに見せるメガネを作ったことはもちろんですが、ターゲットを「STORY」読者層に絞り込んだことで、よりアラフォー女性を輝かせるメガネになったと思います。

お客様がこれを掛けて喜ぶ姿が目に浮かぶほどの自信作

秋本直美

秋本直美
新小岩店 店長

やはり最大のおすすめポイントはカラーです。

「こんなに自分に合うメガネが作れるんだ!?」と感じました。
本当に、今までにないカラーバリエーションのメガネができたと思います。新鮮な感覚を試したいアラフォー女性に、ぜひトライしていただきたいですね。お客様がこれを掛けて喜ぶ姿が目に浮かぶほどの自信作です。