年末年始のお問い合わせ対応と定期便商品の出荷について
誠に勝手ながら、年末年始の電話・メール・チャットでのお問い合わせにつきましては以下の通りとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
12/28 (水) |
12/29 (木) |
12/30 (金) |
12/31 (土) |
1/1 (日) |
1/2 (月) |
1/3 (火) |
1/4 (水) |
1/5 (木) |
1/6 (金) |
|
お電話・メールのお問い合わせ対応 | 16:59まで受付 | 休止 | 休止 | 休業 | 休止 | 休止 | 10:00 ~ 受付 |
通常 | 通常 | |
チャット対応 | 16:59まで受付 | 定期便の変更の受付のみ ※お問い合わせへの返信は1月4日(水)以降順次対応 |
10:00 ~ 受付 |
チャット対応 | お電話・メールのお問い合わせ対応 | |
12/28 (水) |
16:59まで受付 | 16:59まで受付 |
12/29 (木) |
定期便の変更の 受付のみ ※お問い合わせへの返信は1月4日(水)以降順次対応 |
休止 |
12/30 (金) |
休止 | |
12/31 (土) |
休業 | |
1/1 (日) |
||
1/2 (月) |
休止 | |
1/3 (火) |
休止 | |
1/4 (水) |
10:00~受付 | |
1/5 (木) |
通常 | |
1/6 (金) |
10:00~受付 | 通常 |
■ お電話・メールのお問い合わせ
休止期間:2022年12月28日(水)17:00~2023年1月4日(水)9:59
休止期間中のメールでのお問い合わせへの返信は、1月4日(水)以降順次対応させていただきます。
■ チャットのお問い合わせ(コンタクトかんたん注文LINE・定期便問合せ窓口LINE・メガネスーパーコンタクトLINE)
休止期間:2022年12月28日(水)17:00~2023年1月6日(金)9:59
2022年12月28日(水)16:59までにいただいたお問い合わせは、年内に対応させていただきます。
2022年12月28日(水)17:00~2023年1月6日(金)9:59までの期間は、定期便の変更(お届け日・お届け先・商品)の受付のみ対応いたします。(※)
※休止期間中のチャットでのお問い合わせへの返信は、1月4日(水)以降順次対応させていただきます。
《 定期便商品の配送について 》
・定期便商品の発送はご指定のお届け日に間に合うように発送いたしますが、交通渋滞や天候等による配達の遅れが発生する場合がございます。
■ 公式通販サイト・コンタクトかんたん注文LINEのお問い合わせ
休止期間:2022年12月28日(水)17:00~2023年1月4日(水)9:59
※2022年12月31日(土)・2023年1月1日(日)は休業とさせていただきます。
※休止期間直後はお問い合わせの混雑が予想され、お電話が繋がりにくくなったり、メールやチャットのご返信にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※メガネスーパーグループ店舗の年末年始の営業時間については店舗ページをご確認ください。