プレスリリース | メガネスーパー
メガネスーパーが発信しております最新のプレスリリースやニュースレターをHTML、PDFデータで掲載しています。
2020年
2020年02月27日
新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について
PDF(211 KB)
2020年01月09日
総務省実証事業への参加 ~ヘルスケア領域における情報信託機能活用促進事業~
PDF(517 KB)
2019年12月18日
店舗と同じ商品・サービスのご提供がいつでも、どこでも可能に!車両型移動式店舗を2020年1月から導入、順次サービスの開始へ
PDF(157 KB)
2019年09月26日
ビジョナリーホールディングスグループの43店舗に、多⾔語映像通訳サービス「みえる通訳」、タッチ式の多言語シート アプリ「さわって通訳」、マルチ通訳機「arrows hello」を10月1日から本格導入開始。
PDF(210 KB)
2019年08月15日
LINEポイントが貯まる「SHOPPING GO」を8月15日(木)からビジョナリーホールディングスグループ店舗で提供開始
PDF(342 KB)
2019年07月17日
スマホ決済サービス「メルペイ」を7月17日(水)から ビジョナリーホールディングスグループ店舗で提供開始
PDF(98 KB)
2019年07月04日
化粧品原料を採用し、メガネにも人の肌にも優しくなったメガネスーパー「メガネ屋が本気で作ったレンズクリーナー」7月5日(金)からリニューアルして新発売!
PDF(981 KB)
2019年06月26日
子ども向けサブスクリプションサービス「こども安心プラン」を6月26日(水)からビジョナリーホールディングスグループ店舗で提供開始!
PDF(203 KB)
2019年06月20日
パナソニックの「調光・調色」と連動した視力検査照明システムをビジョナリーホールディングスグループの各店舗に導入 ~光環境シーンの変化に適応した高精度な視力検査が可能に~
PDF(202 KB)
2019年06月12日
TOFセンサーによる屋内位置測位と画像認識技術を用いた「接客行動の可視化・分析」の実証実験を実施 ~接客品質の改善・向上による顧客満足度の更なる向上へ~
PDF(354 KB)
プレスリリースカテゴリ
年別